見出し画像

折りたたみ式スマホ

米マイクロソフトが折りたたみ式新スマホの発表をしましたね

折りたたみ式スマホってどんな感じなんでしょうね、私のイメージではスマホ権ダブルモニターの簡易的PCって感じがします。このまま行くと将来的にはPCって消えるじゃないでしょうかね

最近ではiPhone11も出てスマホ業界もますます進化していっていますね、私は未だにiPhone6sを使ってるのでそろそろ機種変したいです。

iPhoneはカメラに力を入れて、マイクロソフト(Android?)は性能に力を入れてるって感じがします。

ということで、今回は私が片方がAndroid、片方がiPhoneの折りたたみ式スマホを作ってやろうと思ったのですが、そんな事をすると両会社の圧力によって、私の存在が消しさられる可能性があるので、やめとこうと思います

#新スマホ #折りたたみ式スマホ #iPhone #Android #マイクロソフト #SurfaceDuo #Twitter #トレンド #エッセイ #コラム #no活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?