見出し画像

フリートーク

皆さん、こんにちは、今日で11月になりました
今年も後2ヶ月ですね。早いです。皆さんは夏などにやり残した事ありませんか?

話は変わりますが、Twitterのトレンドを見ていたら、今日は犬の日らしいですね。

犬可愛いですよね。苦手な人もいるかもしれませんが、私は動物は大体大丈夫です。両生類(特にカエル)は少し苦手ですが、昔は大嫌いでしたが、今は少しマシになったけどなりました。流石にいきなり飛んでこられたらクソビビりますけど(笑)

イラストは平気😌

そしてトレンド繋がりですが、カラオケマックという物がありました。最初私は、え?マクドナルドにカラオケでも出来たの?と思ったのですが、どうやら違うみたい、カラオケマックというカラオケ屋でした。

今キャンペーン中らしい

いいね1000超えたら3ヶ月室料無料とは太っ腹だ!!

ということで、私もこのキャンペーンに挑戦する為に、(Twitterじゃないし、いいねじゃないけど大丈夫だよね?)今日の記事のスキをあらゆる手段で1000超えてみせようと思ったのですが、私の地元にカラオケマックがないので、やめとこうと思います。

#フリートーク #Twitter #トレンド #犬の日 #カラオケマック #マクドナルド #エッセイ #コラム #no活 #キャンペーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?