見出し画像

今日は蚊の日

今日8月20日は蚊の日らしいです。

皆さんは今夏蚊に刺されましたか?私は今足を蚊に刺されまくってとても痒いです。

嫌ですよね、蚊に刺されると痒くなりますし、なんと言っても寝ている時に耳元でぷ〜んと言う音を立てながら飛ばれるととてもうっとおしい

それにしても蚊も夏バテするんですね、35度以上になると身を潜めるらしいです。

PS2の頃に蚊を操作するゲームがありましたよね(どうでもいいですが)

ということで、今回は蚊に刺されない方法を教えようと思ったのですが、知っていたらまず私が刺されていないので、やめとこうと思います。

#蚊 #蚊の日 #エッセイ #コラム #no活 #毎日投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?