見出し画像

ハッピーバースデー

今日はからあげクンの34歳の誕生日

ローソンのホットスナックと言えばからあげクン
ローソンに行ったらだいたい買ってしまいます。おいしいですよね

みなさんは何味が好きですか?私はレッドですね、からあげクンはよく期間限定の味が置いてあるのでそれも食べるんですが、やはりレッドが安定して好きです

一時期期間限定で一店舗のみからあげクンの自販機?らしきものもありましたよね

ということで、今回はからあげクンの自販機を全店舗に置く方法を考えようと思ったのですが、今の時期にからあげクン自販機によって行列が出来てしまうのは危ないので、やめとこうと思います

#からあげクン #からあげクン誕生日 #ローソン #コンビニ #ホットスナック #エッセイ #コラム #no活 #毎日投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?