見出し画像

何県民でしょう

今日Twitterを見ていたら#何県民かバレるツイートをしろというトレンドワードがあったので、私が3枚画像を見せるので、私が何県民か当ててみてください

1

ここでわかった人は中々

2

わかる人はもう分かったかな?

3

これを見たらもう大体わかりますね?

さぁ?どうですわかりますか?わかった人はコメント欄で答えていただけると喜びます!

ということで、今回は皆さんの県も当てようと思ったのですが、記事を書いてもらわなきゃ画像が見れないし、殺到したら大変なので、やめとこうと思います。

#何県民でしょう #何県民かバレるツイートをしろ #Twitter #トレンド #エッセイ #コラム #no活 #毎日投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?