見出し画像

真面目に不真面目

私アニメが好きなので、4月から始まるアニメが何あるのかな?と調べていたのですが、かいけつゾロリの新シリーズがあるのを見ておっ?懐かしいなと思いました









私が小学生の頃によく学校の図書館そしてアニメをよく見ていました。

ダジャレが多いアニメでしたね。あの頃は休みということで、朝早くから起きてアニメを見てましたが、この歳になったら朝は起きれなくなりましたね

かいけつゾロリって実はスピンオフ作品なんですよね
元々はほうれんそうマンという本に出ていた敵役だったんですよ、知ってましたか?

ということで、今回はゾロリと言えばダジャレなので、これを言えばウケること間違いなしのダジャレを教えようと思ったのですが、もしもスベッた場合の責任は取れないので、やめとこうと思います

#かいけつゾロリ #ほうれんそうマン #アニメ #本 #エッセイ #コラム #no活 #毎日投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?