見出し画像

早いね

今日で12月に入り今年も残り1ヶ月となりました。早いですね

今日からながら運転の罰則も強化されましたね
皆さんもながら運転しないように一発免停にならないように気をつけましょう

そしてもう少しでクリスマスですね、当然私は彼女もいないので、寂しく1人でクリスマスです。

世の中のカップルはイチャイチャするんでしょうね、運転中に「お前の事しか見えないぜ」なんて臭いこと言って、彼女を直視してる奴はながら運転で捕まればいいです!!('-' ).........。

嘘ですよ?ブラックジョーク!ブラックジョーク!HAHAHA

ということで、今回は彼女を募集しようと思ったのですが、もし本当に応募?が来てしまった場合動揺でなにも「あ、うん、そうだね」しか喋れなくなるので、やめとこうと思います

#12月 #今年も残り1か月 #クリスマス #クリスマスイブ #エッセイ #コラム #no活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?