見出し画像

こんなぶっ飛んだ漫画だったのか

皆さんは焼きたて!!ジャぱんを知っていますか?

私は焼きたて!!ジャぱんという漫画はだいぶ前から知っていたのですが読んだことがなく、今サンデーうぇぶりと言うアプリで10巻分無料公開していたので、読んでみたのですが、焼きたて!!ジャぱんってこんなぶっ飛んだ作品だったんですね、色々ツッコミどころが多いのと、食べた時のリアクションが凄い

今思うと料理系?の漫画は結構審査員的な人のリアクションがぶっ飛んでますよね、普通に料理して食べるって感じではないですね

ということで、今回は私も料理だけで人を踊らせたり空高くまで飛ばしたりして見ようと思ったのですが、現実でそれが起こるとただの事件になってしまうので、やめとこうと思います。

#焼きたてジャぱん #漫画 #エッセイ #コラム #no活 #毎日投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?