見出し画像

寝起きに見るとてもビビりそうだね!

アニメのキャラとかに等身大フィギュアってあるじゃないですか、今回は自分自身の等身大フィギュアを機会など使わず完全手作り作ってみたいと思います。

まずシリコンで型をとるためにお風呂にシリコン風呂を作ってラップを全面に貼りそこにダイブ型取り完了!?

そしてUVレジン液と呼ばれるもので本体?を作りました

はい!完成

早いですね!俺でなきゃ見逃しちゃうレベルです。
ということで、今回は完成したフィギュアを紹介しようと思ったのですが、身バレの恐れがあるので、やめとこうと思います。

#フィギュア #等身大フィギュア #アニメ #制作 #工作 #エッセイ #コラム #no活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?