見出し画像

私が一番好きなヒーロー

今回は私が一番好きなヒーローカクレンジャーの話をしたいと思います。

カクレンジャー知ってる人は少ないと思います。もう25年前の作品です。なんなら私も生まれてません

何故私がカクレンジャーが好きか!それはまずOPが斬新、戦隊モノのOPとしてはだいぶディープ、そして頭から離れない「あれはなんなんじゃ忍者忍者カクレンジャー忍者忍者」のフレーズ、EDも敵キャラがダンスするという斬新さ、そして話が普通に面白い、敵キャラやモブキャラもすごく魅力的

OPが気になる人はここから→ https://youtu.be/ku7r2x6d1sI
EDはここから→ https://youtu.be/zMV0LCRnxwc

それから他の戦隊モノでは珍しいリーダーがホワイトそして女性です。(しかし赤の方がリーダー感は強い)

そしてケイン・コスギとショー・コスギが親子対決をした伝説の回もあります

ということで今回は、私も忍者になりきって世界影から救おうと思ったのですが、試しに手裏剣を投げたら跳ね返ってきて顔にあたりかねて危険を感じたのでやめとこうと思います

#スーパー戦隊 #戦隊モノ #特撮 #カクレンジャー #忍者 #エッセイ #コラム #no活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?