見出し画像

今回は逆に皆に紹介して欲しい

最近私Amazonプライムに加入したんですが、みなさん何かオススメのアニメとかないですか?Amazonプライムで見れないものでも大丈夫なので良かったら、皆さんのオススメのアニメ教えてください。

ちなみに私は、Amazonプライムに入って最初に見たのは仮面ライダーアマゾンズです。(アニメじゃない)

こっちじゃないよ

仮面ライダーアマゾンズなんと言っても子供には見せられないよってぐらいグロ描写があるんですよね(ひゃあ怖い)

ということで、今回は私のオススメのアニメを1つ紹介しようと思ったのですが、タイトルをド忘れしてしまったので、また今度紹介します。

#アニメ #Amazon #Amazonプライム #オススメのアニメ #エッセイ #コラム #仮面ライダー #仮面ライダーアマゾン #仮面ライダーアマゾンズ #no活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?