見出し画像

実はあの人は私の…

みなさんありがとうございます。私のフォロワーがなんと1000人になりました!!👏パチパチパチ

そして、1000人になったので、前告知していた。
重大発表をします。

なんと、私をフォローしてくださってる方は大体知っいるあの人は実は私の実の兄でした!!!

その人の名前は!!!!!

くらぞー!!!!!!!!!!

これからは、2人でコラボ?する事も多くなります。投げ銭企画もするので、皆さん是非チェックをしておいて下さい

今日のくらぞーの投稿でも発表があるので、そちらもチェック

https://note.com/wolf0407/n/n7f9a894e7436

https://note.com/wolf0407

ということで、今回は兄以外にも私の家系を発表しようと思ったのですが、誰も別に気になってないと思うので、やめとこうと思います。

#くらぞー #三流ニート #note #エッセイ #コラム #no活 #毎日投稿 #投げ銭企画 #投げ銭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?