見出し画像

犬夜叉の続編

今日は夜叉姫(犬夜叉)の話

私は犬夜叉も夜叉姫も正直全く分かりません。犬夜叉に関してはアニメはちょっと見た事ありますが、記憶にほとんどないです。
何故か家のブロックのおもちゃ箱に七宝のシールが貼ってありましたね

夜叉姫は半妖とタイトルにあったので、犬夜叉とかごめの娘?が主人公ですかね?↑の画像的に3人主人公?的な感じですがどうなんでしょう

ということで、今回は妖怪系アニメって実は名作多いんじゃないか説を立証しようと思ったのですが、言うほど妖怪系アニメがわからなかったで、やめとこうと思います。

#夜叉姫 #犬夜叉 #エッセイ #コラム #no活 #毎日投稿 #高橋留美子 #アニメ #漫画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?