見出し画像

ソード・シールド

私今日発売のポケモンソード・シールドのソードの方をダウンロード版で購入して昨日から待機して深夜の0時からやってました。

ポケモンはブラック・ホワイト以来やるので、とても懐かしい感じがしました。なんと言ってもグラフィックが綺麗、あの頃やってた時はまだ少しドット絵だったけど今では完全な3Dデザインで感動しました。

やっぱりポケモンは楽しいですね、最初の御三家選びとても悩んで選ぶのは昔と変わらないなと思いました。

ということで、今回は私が歴代やって来たポケモンシリーズでどのシリーズが好きか教えようと思ったのですが、早くポケモンを進めたいので、また今度にしようと思います。

#ポケモンソードシールド #ポケモン #ポケットモンスター #ゲーム #エッセイ #コラム #no活


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?