見出し画像

みなさんも気をつけて

私風邪をひきました😷幸いな事に喉の痛みはほとんどないのですが、鼻水がダラダラです。

嫌ですよね、私は風邪をひくと大体鼻水が滝の様に流れ出て、一日で箱ティッシュ3箱行く勢いで出て来て鼻をかみすぎて真っ赤になって痛くなります。

少し関係ないですが、私が幼児くらいの時風邪が治り始めたら身体の全身から蕁麻疹が出てました未だになんでだったのか分からない

ということで、今回は鼻づまりを改善する方法を教えようと思ったのですが、これに関しては逆に教えて欲しいくらいなので、今回は皆さんいい方法があったら教えてくださいお願いします。

#風邪 #病気 #手洗いうがいをちゃんとしよう #エッセイ #コラム #no活


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?