見出し画像

プリンの日

今日はプリンの日らしいです

プリン美味しいですよね、プリンと言えば私はおじゃる丸を思い出します。

小さい頃はおじゃる丸にプリンが出ると食べたくなりました。
いつかアニメみたいなプルプルしたプリンを食べてみたいですね

プリンにも種類がありますよね、焼きプリン、かぼちゃプリン、クリームのかかったプリンなど他にもありますが皆さんはどれが好きですか?

ということで、今回はバケツプリンにチャレンジしてみようと思ったのですが、食べきれないと勿体ないので、やめとこうと思います。

#プリンの日 #プリン #おじゃる丸 #アニメ #エッセイ #コラム #no活 #毎日投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?