見出し画像

何でだろうね

今日も何を書くか迷ったので、私が個人的に思ったことを話しますね

おはぎって美味しいですよね、甘いものが苦手な人はあまり食べないかもしれませんが

でも米は米でもご飯の上に直接餡子を乗せて食うと微妙ですよね、好きな人もいるかもしれないけど

銀魂でお馴染みの宇治金時丼

何ででしょうね?イメージなのかも知れませんがご飯をデザート感覚で見れてないから不味く感じるのかも知れませんね

関係ないけど土方スペシャルも食えない

ということで、今回はご飯の上に乗せても美味しい餡子を探してみようと思ったのですが、見つける前に胃もたれしそうなので、やめとこう思います。

#おはぎ #宇治金時丼 #土方スペシャル #銀魂 #アニメ #漫画 #ぼた餅とおはぎの違いも気になるね #エッセイ #コラム #no活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?