見出し画像

そんな日があってもいいと思う

どうも、皆さんこんにちは、最近ネタ切れで毎回何を書こうか迷っている三流ニートです。

なので、今日は特に内容が無いよう(クソ面白ギャグ)

今日はなんでしょう特にすることもなかったのでマハラジャダンスをしてました

こう首くねくねしてただけなんですけどね、首がポキポキいって痛いので辞めました。
なんの話してるんでしょうかね

ということで、今日は記事を書くのをいっその事やめてサボろうと思ったのですが、私のくだらない記事を毎日楽しみにしてる人もいるかもしれないので、サボるのをやめようと思います。

#サボりの日 #日常 #ダンス #エッセイ #コラム #no活 #ネタ切れ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?