見出し画像

Twitterで話題の

皆さんは100日後に死ぬワニを知っていますか?
今Twitterで流行っているきくちゆうき先生が描いている4コマ漫画?です。

その100日後に死ぬワニは昨日で終わってしまったのですが、皆さんはどう解釈しましたか?

引かれた説・実はまだ生きてる説まぁ色々あると思います。

100日後に死ぬワニは書籍化・映画化が決定したみたいですね、いきものがかりさんとコラボして「生きる」という楽曲もYoutubeに上がってました。

映画化はどうなるんでしょうね?逆に荒れそうな気もしますがまぁ楽しみにしておきましょう

ということで、今回は100日後に復活するワニを書こうと思ったのですが、権利侵害?で訴えられそうなので、やめとこうと思います。

#100日後に死ぬワニ #ワニ #きくちゆうき #Twitter #トレンド #エッセイ #コラム #no活 #毎日投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?