見出し画像

外出制限だからこそ

今はコロナで外出制限家にいても暇でする事は無いストレスが溜まるだけと思っていませんか?

そういう今だからこそお金もかからず家で出来ることをやってみよう!

最近太ってきたという人は筋トレをするもよし、そして家族をお持ちの休業中の方達今だからこそ家族にとことん甘えてみましょう、外だと変な目で見られますけど家の中ならどうでしょう、何をしても誰からも何も言われない!!やったね!!
一人暮らしの人は家の中なら何をしても許されるんです!近所迷惑にならない程度に家の中ではっちゃけましょう!全裸で暴れ回ってもいいんですよ!
まぁその後虚しくなっても私は知らないですけどね

ということで、今回は家の中で出来る最高の暇つぶしを教えようと思ったのですが、その方法は自分で探すのが1番早いと思うので、やめとこうと思います。

#今だからこそ #コロナに負けるな #暇つぶし #エッセイ #コラム #no活 #毎日投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?