見出し画像

プレゼンター紹介④株式会社ReBet. 橋本 広治さん

今回は4人目のプレゼンター紹介です!
株式会社ReBet. 橋本 広治さんから自己紹介をいただきました🙋‍♀️


初めまして。株式会社 ReBet. 橋本 広治です。
私は、昨年10月に起業しました。

前職は4半世紀あまりインテリア業界で家具の販売やコーディネート、店舗デザインなどに従事しておりました。

会社内では店舗管理や新店開発、企画開発等をしていました。

現在、弊社では家具・インテリア関係の小売り、コーディネートをはじめ、家具の修理も行っております。


家電や住宅、車など修理メンテナンス専門業者が数ある中 、家具・インテリアの分野で修理を専門で行っている企業が福島県内あまりないと着目し、その分野でのメンテナンスの相談、修理ができる会社になろうと考えています。

それにより、古い家具を買い替えの選択以外に「修理」や「リフォーム」をして永く使っていただけるようなことを広げたく思っています。

粗大ごみにしないことで環境負荷の軽減につながることも願っています。
まだまだ若輩で駆け出しの会社ですが今回の機会をいただけたことに感謝します。

当日の3分で、少しでも弊社”ReBet.”をお伝えできれば幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。


ちいクラは
顔の見えるビジネスマッチングの機会と、郡山で起業する起業家の方をクラウドシステムを使い応援する交流会型のイベントです。

地域のチャレンジを応援し、そして自分も応援してもらいましょう♪

【日時】2024年6月6日(木) 18:30~20:30(クラウド勉強会は17:30~)
【会場】郡山市中央公民館 多目的ホール
 〒963-8876
 福島県郡山市麓山一丁目8番4号
 https://www.city.koriyama.lg.jp/soshiki/152/
【会費】1,000円 ※事前お申し込み不要
(但し人数把握のため本イベントページへの参加表明を頂けますと幸いです)
【定員】100名

参加ご希望の方は、
以下のページから参加表明をお願いいたします!

皆さんのご参加をお待ちしております😊🤲


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?