見出し画像

東京のイルミネーション素敵でした!明日のクリスマスに!!

こんばんは!キサラギです!今回は22日に東京の丸の内のイルミネーションを見に行ってきました!いやー実に本当に綺麗でした!渋谷の夜景も凄く癒されましたが、イルミネーションもクリスマスを感じる雰囲気でした!

今回は感想になってしまいますが、丸の内のイルミネーションについてご紹介できたらと思います!場所は、東京駅から出て少し歩けば、

画像1

こんな感じにライトアップされているので、すぐわかると思います!東京駅のレトロの雰囲気もライトアップされると全然違いますよね!!写真映えは間違えなしです!

画像2

ここから先は

535字 / 5画像

¥ 100

よろしければサポートお願いいたします!色々と参考にさせてください!