見出し画像

【痛みとの闘い】慢性疼痛、腰痛症、頚椎症で悩まれている方へ

コロナ騒動が起きて早2年半。日本ではまだエボラ並みの対応を継続していることに腹が立っている一日本人です。こんなアホな国、世界でもレアでしょう。そして未だに国民が怒らない。

引き続き、この「戦争状態」に終止符を打つために、一兵卒として徹頭徹尾戦っていきます。

さてさて。

ここからが本題なんです。

これから慢性疼痛、そして腰痛症、頚椎症で悩まれている方向けに自分の経験をnoteで公開していきます。

なかなか更新できないかもしれませんし、滞ってしまうこともあるかもしれません。

ただ今、何ら薬も飲まずにこうして普通に暮らしている自分がいるのも、心ある医療者、そして「痛み」を理解して下さった多くの心優しい方あってのことだと痛感しています。

「痛み」に苦しむ多くの皆さんの一助となりたい。その思いを胸にnoteしたいと思うようになりました。皆さんはそう思われないかもしれませんが「痛み」とは病気。治療対象なんですよ。

「痛み」に苦しむ皆さん、必ずよくなります。諦めないでください。

その一心でこれから私の経験談をnoteしていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?