見出し画像

しばらく投稿のスタイルを変更します。

ここのところ急な仕事が入ってくるようになりました。
そこで表記のように投稿のスタイルを変更してnote記事の投稿を続けたいと考えています。
これが今回の内容の大きな柱です。

現在の仕事の状況

11月中旬ぐらいから、かなり大きな(ひょっとしたら自分の一生の中でも最大に近いものの可能性が極めて高いです)案件が、出てきました。
最初はそれなりにゆっくりと綿密に計画を練りつつ進めていたのですが、年末の仕事納めぐらいからかなりペースが速まってきました。
先週などは定時の仕事後にもかなりの時間をそれに割くようになりました。
睡眠の質が低下して、ちょっと残念な感じです(fitbit charge 5でも如実に表れました)
デジタル読書は続けていますが、丸1日間(デジタル)書籍に触れることが出来ない日もありましたし、note記事の執筆にそれなりの時間を割けない日が続いています。
読書ノートを掘り起こして何回かnote記事はつくってみたのですがその時間すら無いときもあります。
なんだかそわそわして落ち着かないです。(苦笑)

投稿のスタイルを変更します

上記のような状態なので、とりあえず、現在思っていることや感じたことを短いエッセイ風に仕上げる、という方式でnote記事をアップしていきたいと思います。
もちろん忙中閑あり、という状態であれば今まで通りのしっかりしたnote記事を執筆したいと思います。
おそらく、この人生最大に近い案件については来月半ばには一段落すると思われます。
その後処置もしばらくかかる可能性があります。
なお、定期的な投稿はできる限り続けていきたいと思います。

読者の皆様にはご理解いただけると幸いです。

まとめ

現在の小理屈野郎の仕事の様子、そしてデジタル読書およびnote記事作成の時間的な環境についてお話ししました。
この環境でもnote記事の執筆は続けたいと考えており、投稿のスタイルを少し変更したいと考えました。
短いエッセイ風のものをしばらくはアップしていく予定です。
もちろん定期的な投稿は続けていく所存です。
皆様のご理解を賜りますようお願い致します。


これからもよろしくお願いします。
しばらくライトな投稿になりますが、必ず小理屈野郎的フルスペックの投稿に戻りますのでしばしお時間をちょうだいしたいと思います。

よろしければサポートお願いいたします。 頂いたサポートは、書籍購入や電子書籍端末、タブレットやポメラなどの購入に充当させていただきます。