見出し画像

二日酔いの朝は。

2023/10/11 水曜 ☁️ 
隠居fire民 これみつ。

起きたら、コンビニのシュークリーム袋の残骸があった。

どうやら、昨晩ふらふらしながら帰り道コンビニに寄り、シュークリームと角ハイボールとパンを買ったらしい。

知らん。

カップヌードルを買わなかったこと、角ハイボール缶を開けなかったことだけは褒めてやりたい。

更なるカロリー過多摂取と二日酔いを助長するだけだ。

そして、なんでこのパンが食べたかったか。
今はわからん。

昨日はグリーンランドのオーロラと、近隣の海外行くなら、ブルネイがいいよ。って話をきいてた。

ドバイ以外で初の7つ星ホテルがあるらしい。

ただ、お酒は完全にダメだと。
まぁ、今の気分ならブルネイに行けるけどね。

二日酔いの朝は、パンじゃ無い。米🍚
日本人だとしみじみ思う。飯。
味噌汁が脳に染みる。

どこまでも、自分を甘やかしてやる。
半日は使い物にならないな。多分。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?