見出し画像

仕事も婚活も辞めちゃえばいいのに

仕事が嫌だという人が相変わらず多い。

コロナ禍だし、仕事辞めちゃえばいいのに、と思う

今は、突き抜けて何かをやるのに1番差が付きにくい時期で、何か集中的にやるとしたら、ネットを頼りに、家に籠ってやるしかない時期。

まだ、家庭を持ってなければ、この時期を最大限に利用すべきだと思う、実家ぐらしなら、早々辞めちゃえばいいと思う。

1人暮らしなら、テレワーク中に、リモート面談して、転職活動しちゃえばいいと思う。

こんな狂った世の中なんだから、今まで通りのことを考えなくてもよいと思う。

婚活だって、こんな時期に辞めちゃえばいいんだ、そもそも未来の家族よりも、今現に家族である両親、祖父母に会うってこと自体がなかなか難しいんたから。

一旦、せっかくなんだから、立ち止まって、思考を停止させてもいいのかもしれない。


よろしければサポートお願いいたします。 サポート費用をこれからの執筆に使わせて頂きます