緊急事態宣言とハンドボール

緊急事態宣言がいくつかの都府県で出ている。


そのあおりをくらってか、

ハンドボールのチームの動きもだいぶん制限されてきたみたいだ。


サッカー部や、他のスポーツでもクラスターが発生していることや

今回のイギリス型は、若者だからと言って油断できないということ

他にもボクたちにはわからない色んな理由があるのだろう。


もちろんボクのチームの練習も5月11日まではなくなった。


このGWの過ごし方はとても大切だと感じている。


今指導者のボクにできることは、

①自身のレベルアップ

②知識のアップデート

③練習再開の後のことを考える


この3つだろう。

まずは、自分自身や知識をアップデートして

子ども達に還元できるようにしたいと思う。


もちろん体を休めることも大切だけど。



もっとやりたいことができるようになるために

しっかりとこのGWを過ごそうと思う。

ゴールデンなウィークに。


これからやぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?