続・突然の入院〜その8〜

2022/09/30

今日はわたしの誕生日。むなしい。
アラフォーを入院先で迎えるなんて。
18時までに小池からだけメッセージが来た。
わたしってそんなにだめなのかな。
人間関係頑張ってないのかな。
おろそかにしてるんかな。
もうわかんないや。
とか考えたけど、遅めに送ってくれるのがわたしの友達である。やはり遅めにやってきた。うれしい。

入院中に誕生日を病院で迎えるのは2回目なんだけど、前はお医者さんに内緒でプリンを食べましたすみません。
今回は何も食べず、ただひたすらと天井を見ておりました。

お腹の痛みで初めて座薬を入れた。
入院して−7キロ。
痩せているのかどうなのか。

2022/10/01

この病院は医師の指示が絶対なのに、看護師同士の連帯が取れていない。
この土日は何も食べられないように指示されたらしく(本当は食べれるのに)、落胆する。
23日からまだほぼ何も食べられなかったのに。
本当はこの日に長谷川白紙を観れたのに。くやしい。
なんでこんな日にこんな思いをしなくちゃいけないんだろう。情緒が不安定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?