見出し画像

勉強しないといけないのに勉強したくないあなたおいで‼

勉強が面白くなる瞬間にようこそ!

今日は勉強したいのに勉強したくない、
したいのにしたくない
そんな日ありますよね?(ほぼ)
そんなあなたに一度勉強をやめてもらい
この本を読んでもらいたいです!


①勉強に手遅れなんて、ない

最初この本は中高生に向けた本だと思ってました。
でも30代の私にもすごく響いた一冊でした。
勉強してる方、もう手遅れと思って
勉強してない方にも読んでほしいです!

②苦しくても頑張ろうと決めた瞬間、全てが変わる

あなたの人生で一番後悔していることは何ですか?
私はもっと勉強しておけばよかったと
後悔してます。
そしてテレビ番組でも
10代から70代にアンケートしたところ
全ての年代が共通して
『勉強しておけばよかった』と
回答したのです(;_:)
そ、答えは自分の中にあるのです。

③誰でも勉強に没頭できる『21日の法則』

  • 他人ではなく、過去の自分と競争しよう!

  • 魔法の集中力を作るキーワード

  • 勉強の意欲を生む7つの習慣

  • 今日の1日はあなたの人生を作る貴重な材料だ

④人生で最高に勉強に適した日は今日である

『うまくいかない理由』を並べずに、
『うまくいく方法』を探そう
『やったことない』のと
『できない』じゃ全く違います。
そして勉強したくても
出来ない国もたくさんあります。
勉強したくても誰もが
勉強できるわけではないのです。

⑤あなた以上にあなたの人生を愛してくれる人

私はこの部分を見て泣きました。
泣く本だと思ってなかったので
びっくりと同時に
共感もしました(;_:)
ぜひ最後までこの本を見てほしいです。


ほぼ目次だけでこんなにも
魅力を感じる本なのです(;_:)♡
みんなにはこの本を見て、何かを感じてもらい
人生をより充実されたらいいなと思います‼

少しでも勉強してる人の
助けになったら嬉しいです('ω')또 만나요.

♡など押してくれたら
励みになります‼
오늘도 감사합니다^^


この記事が参加している募集

#人生を変えた一冊

8,031件

いただいたサポートは将来のために大事に使っていきたいです♡