見出し画像

内側からも外側からもアンチエイジングに効果的♡【マカダミアナッツ油】

みなさん、こんばんは〜!
花粉が飛ぶようになりましたが、いかがお過ごしですか?

花粉が飛び始めると、
肌荒れだったり、肌トラブルが多くなる気がします!

これからはそういうところにも注意していきたいですね😷

さて、今日ご紹介するのは、

【マカダミアナッツ油】


マカダミアナッツというと、
私は南国・ハワイを思い浮かべます🌺🌴

マカダミアナッツ油には、
”パルミトレイン酸”という成分が多く含まれているのですが、
パルミトレイン酸は、血管を丈夫にする働きを持っていて、
皮脂の分泌や皮膚の再生をスムーズにするとされている
んです。

そしてなんと、

「若さの脂肪酸」

と呼ばれており、アンチエイジングに優れているんですって!

また、マカダミアナッツ油は肌に滑らかに浸透するため、
肌をやわらかくしてくれ、乾燥やシワ対策などにも効果的!

そしてそして、
マカダミアナッツ油は美容面だけでなく、
健康面でも私たちをサポートしてくれます。

先ほども話したパルミトレイン酸には、
悪玉コレステロールを減らし、血糖値を下げる効果が期待できるんだそう。

若い人はもちろんですが、
歳を重ねても健康的で美しくいたい!と願う
女性にはもってこいの成分なのではないでしょうか?

では、そんな美容にも健康にもいい
マカダミアナッツ油が入った商品をご紹介しますね!

気になる商品はありましたか?
ぜひ参考にしてみてくださいね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?