見出し画像

春夏の定番美容液!ビタCセラムを元化粧品研究員がさらに詳しく成分分析してみた結果!!

昨日に引き続き、今日も韓国の有名美容液「グリーン タンジェリービタC ダークスポットセラム」について投稿したいと思います!


昨日の記事はこちらから!✨

昨日は大きく分けて3つの成分についてお伝えしましたが、こちらがビタCセラムの全成分です!

スクリーンショット 2021-05-07 14.25.29

細かい!!😳

でもそれだけ、多くの成分が入っているということです!✨

昨日もお伝えしたように、ビタCセラムは美白目的で使用したい人にはオススメ!

でも朝の使用は気をつけてくださいね!


僕がnoteを更新するのには理由があって、

化粧品、特に韓国コスメが好きなのもあるのですが、

化粧品は今すごく色んな種類があり、そしてどの商品についてもですが、自分に合う合わないがあります。

成分は細かくて難しいかもしれないけれど、僕の投稿で「自分はこの成分があるからこの製品は合わなかったんだ!」

「今の肌の状態はこうだから、この成分が入っている物を使おう!」など、

1人でも多くの人が、数ある化粧品の中から自分に合う正しい化粧品を選ぶお手伝いになれたら嬉しいなと思っています!!


noteの化粧品分析の投稿も、未だにどうしたら分かりやすいかな?と試行錯誤中ですが、コツコツ頑張ります!

(・こういう風にしたらどう? ・この商品が知りたい!などありましたら、

ぜひぜひ教えてください😉)


#韓国 #韓国コスメ #美容 #化粧品 #化粧品分析 #美肌 #韓国美容 #巣ごもり美容

#グリーンタンジェリン #ビタC ダークススポットセラム



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?