見出し画像

phクリームの全成分を徹底解剖!

前回紹介したSAMの「phクリーム」!

その全成分を解剖します!

前の記事が気になる方はこちら

<phクリームの全成分>

スクリーンショット 2021-09-11 14.19.46

スクリーンショット 2021-09-11 14.19.54

(1枚の画像で納めると文字がすごく小さくなって見えなくなるので、2枚に分けています)


広告には【余分なものは入れないシンプルかつ上質な処方で肌のpHバランスを理想的に整える。】と謳ってありますが、70成分と多めの成分数で、、

シンプルとは言えないかと思います。。

このクリームは、容器台にかなりコストがかかっていると思うので・・高級な成分は入っていませんが、ベタつきは少なく、伸びの良い気持ちのいいテクスチャー!

そして成分から刺激は少ないです!


ちなみに、2番目に書いた「グリセリン」はとっても使いやすい保湿剤として有名です!


気になった方はぜひ試してみてください!


#韓国 #SAM #phクリーム #水分 #敏感肌 #インスタグラマー #スキンケア #高級 #成分分析 #コスメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?