見出し画像

ラーメン🍜好き?

実は私、ラーメン大好きなんです!笑😆

といきなり告白から始まりましたが…笑
男性でラーメン好きというのは当たり前かのようにたくさんいらっしゃいますが、女性でもラーメン好きはたくさんいますよ!

マニアという程ではありませんが、月に2回(場所が遠いので😢)は必ず食べるラーメンを紹介します🍜




そのお店の名前は・・・・・

ラーメンショップです!

関西には1店舗しかないのです😢場所も中々の奥まった場所にあるので、少し行きづらさはありますが…😓ドライブついでに〜🚗

私も知らなかったのですが、知り合いの方に教えていただきました!


私がいつも食べるのは、
ネギラーメン & ネギ丼の組み合わせです!

ネギラーメン
ネギ丼

このネギがおいしいんですよ〜😋

ネギ好きの方は絶対食べてほしい
と思います🤣笑



みなさんの好きなラーメン!
ぜひコメントにて教えてください!🙇‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?