見出し画像

Club Happiness

私のテンションを一瞬で上げてくれる歌手の一人は、久保田利伸さんです。
彼の曲「Club Happiness」の中に、こんな歌詞があります。

それでもほら なぜかGood Time
胸に降り出すHappiness
しあわせとは ふと気づくもの
つかむもんじゃない

ほんとそうだよなぁ、つかもうとすると逃げていく気がする。
前から聞いていた歌なんだけど、すごく今の私に刺さります。

眉間にシワを寄せて、「しあわせとは…」なんて難しく考えるより、
グルーヴに身も心も委ねて笑って歌う、それだけで瞬間ハッピートリップ!

こういう術をいくつか持っているだけで、人生ってちょっと楽になるのかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?