見出し画像

2022年12月10日(土)バイトを前に

晴れ。コートは要らない。朝食は、トーストとインスタントコーヒー。朝から時間の余裕があったので、洗面所と階段を、特に丁寧に拭き掃除した。

ヨメ友邸へ魚を買いに行った。本日はヒラメの切り身と鯛のアタマ。鯛はヨメ実家と私の姉に回した。おでんのネタや私の明日のバイト用のパンを買いに、スーパー2軒行った。娘を熊本駅まで送った後、ファミレスで昼食。とり天定食。

明日は久しぶりのバイトである。以前やったジャンルと同じである。但し、担当する業務により微妙な違いがあるので、事前の勉強は、ちゃんとやっておかないといけない。スーツも準備完了だ。

夕食は、御飯に辛子明太子、ダージーパイ(大鶏排・台湾唐揚げ)、ヒラメの刺し身、ブロッコリー。

♪ Tommie Young – Do You Still Feel The Same Way


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?