見出し画像

2024年8月24日土曜日最近中国で起こった出来事を李老師さんと昨天さんから特集

こんばんは、kool2003/ネコウヨ党🇯🇵🇹🇼🇮🇱🇭🇰です。
2024年8月24日土曜日です。
最近中国で起こった出来事を李老師さんと昨天さんから特集してみました

8月24日、広州市白雲市で地元のSFエクスプレスの男性が車を逆走し、SUV「ラプター」に衝突した。賠償金を払えないことを心配したとみられ、通りかかった車両に突っ込んで自殺した。

最近、『Black Myth: Wukong』というゲームが盗作の疑いがあると多くの人から指摘されています。 8月22日、Xuanyu 108は「Black Myth: Wukong」のYang Jianの腕と以前の腕のデザインの比較を投稿し、「また盗作された。オリジナルであることはそんなに難しいことなのか?」と嘆いた。
8月23日、李雲中氏は微博に投稿し、ゲーム内の「大賢者の壊れた体」の写真を添付し​​た。 2012年、「私が描いた孫悟空のようだ」と装備を変更しました。
8月22日、南山禅さんは「こんにちは、悟空さん、兄猿の写真を使用したことを私に知らせていませんでした。見かけたら、私に連絡してください。ありがとうございます。」と投稿しました。

中国の絵画ブロガー、李雲中氏は8月24日、「『黒神話』が盗作されたとは決して言っていない。優れた作品を引用したと言っただけだ。芸術の分野ではこれは普通のことだ」との返信を投稿した。 」

8月24日、吉林省長春市の朝市で野菜農家が市当局に対し、どうせあと数日生きられないので、毎日背もたれを2つ持たなければならないと告げた。アカウントを買うのに10,800ドルも払ったのだから、たとえ私が病気だと思っても、私はあなたを殺すことができます。
ネチズンは、以前は野菜農家が気軽に野菜を販売し、非常に繁栄し、国民にとって便利だったが、最近は突然規制がかかり、販売が禁止されたと述べた。

8月23日、北京。弁護士は「裁判所の電話に録音防止機能があるとは思わなかった」と動画を投稿し、弁護士は法律は公平、公正、オープンであるべきだと信じている。裁判所と弁護士の間のコミュニケーションは公正であるべきだが、なぜ裁判所は録音をそれほど恐れるのだろうか。

ハウスペンションが来ます
8月23日、国務院総弁公室の記者会見で、住宅都市農村発展部の董建国次官は、上海を含む22都市が住宅年金制度を試験的に導入していると発表した。

「広東点白反抗的な村民を鎮圧するため政府が漁筏を強制破壊(8月23日)」 広東省茂名市点白区博河鎮西格村では、地元政府が警察、都市管理者、海洋法執行官を海岸に派遣した。金曜日には、反抗的な養殖いかだを強制的に破壊するため、農民が殴打され、逮捕された。村民によると、地元政府は観光資源づくりのため、周辺の農民を営農に適さない海域に強制移住させ、その補償も不当であったため農民らの強い反発につながったという。

「広東省高州市政府が村民を制圧するために暴力的に収用し、高圧放水銃を使用した(8月23日)」 広東省茂名市高州市金山街板橋村で、地方政府が村民の土地を低価格で収用しようとした。拒否された後、金曜日には都市管理当局者や公務員を含む数百人が村に入り、土地を押収し村民を制圧した。この間、強制収用チームは高圧放水銃を使用して反抗的な村民を追い払い、大量のライチの木を伐採し、多くの人を逮捕した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?