見出し画像

先生、私の隣に座っていただけませんか?で体感した未体験な感情。

「先生、私の隣に座っていただけませんか?」をオンライン試写にで鑑賞。
すごいよなぁ〜その日の朝、情報解禁されて
黒木華と柄本佑のW主演とか、不穏な気しかしないからめっちゃ気になるぅ!!!とか思ってたら
まさかその日の夜に観れるとは。すごいなぁ〜。
オラ、びっくらこいたよ!

そう。今回の試写会はシークレットだったので、観るまで何が観れるのかわからなかったんです。

なんかこの作品、今まで体験したことがないようなゾワゾワ感が半端なかった。

それはやはり、常に真顔な黒木華の不穏さが醸し出す、何ともいえない…これは…嫉妬?復讐?先が読めないホラー感と、
柄本佑のある意味、ゆるいけどモラハラ気味のかっこ悪い夫の不穏なハーモニー。
でも漫画家描いてる姿は、カッコよくて色っぽいんですよ。柄本佑。

そしてゆるい感じの柄本佑が恐怖におののく感じも良かったなぁ…(ホラーではない。と、思う)
やはり私も女性ですから、黒木華サイドに肩を持ってしまうので、劇中終始、うひ〜うひ〜って堪らなく悪い顔して観てたと思う。
浮気願望があったり経験したことある男性ならば、色んな意味で怖いことでしょう。

編集者を演じた奈緒ちゃん然り、女、怖え〜って思い知らされた作品でした。

私も教習所、通おうかな……。

公開は9月です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?