見出し画像

オオカミ少女と黒王子の出演者がスゴすぎる件。

ハニーレモンソーダで味を占めた私は
この勢いに乗って胸キュン映画「オオカミ少女と黒王子」を観賞。

この映画2016年の作品です。

観ていてびっくりしたのが、出演者がみんな主役級の俳優になっていると
いう事です。

今からたった5年前の作品なのにめっちゃ驚きました。

ストーリーは学園の陽キャグループにいて舐められない為にめっちゃイケメンの彼氏がいるって嘘をついたら(渋谷にいたイケメンくんを盗撮して見せる)何とそのイケメンが同じ学校の子でカレカノごっこに付き合ってくれる
ことになったけどめっちゃドS腹黒男子だったといった感じ(駆け足感)

嘘つきオオカミ少女と(腹)黒王子…。なるほど…。(わかりやすい)

まず、何なんですがこの設定は…。良い。
けしからん!!ドSイケメン最高じゃん!ウキョー!!!
彼氏ごっこに付き合ってやるからお前今日から俺の犬な!!
本当これ素晴らしい!!(私なら犬でも豚でも喜んで!!!って思う)

けど、周りの人に嘘をつくのは良くないですし、
カレカノごっこにイケメンくんを付き合わせるのも良くない。

嘘ついちゃったおかげでいろんなハプニングが起きてカレカノごっこで黒王子の意外な素顔が見れちゃって…といった感じ。

主演は二階堂ふみ
腹黒王子は山崎賢人。

この2人。今放映されているドラマプロミスシンデレラと似たシチュエーションを繰り広げるわけですがそれはまぁいい。

他の出演者よ。
二階堂ふみの良き理解者の幼なじみ、門脇麦。
山崎賢人の幼なじみ、横浜流星。
二階堂ふみの陽キャギャルグループ。池田エライザ、玉城ティナ、武田玲奈。
山崎賢人に敵対するイケメン、鈴木伸之。
二階堂ふみに思いを寄せる目立たないけど実は美少年な男子、吉沢亮。
山崎賢人の姉菜々緒にナンパするも玉砕のメンズ。山田裕貴。

みんな今や主役級。

そしてこのモブキャラメンズの達。限りなく東京リベンジャーズ!!

壮大に震えた!!!

横浜流星のこんなにセリフが少ない作品観るの、キセキ以来だよって
キセキ。2017年の作品か!!(※キセキとは成田凌、横浜流星、杉野遥亮のモブ具合を愛でる作品である。)

ほんと横浜流星売れたな!!

そしてこの映画を観てほどなくして東京リベンジャーズを観賞するので
次回は東京リベンジャーズについて書こうと思う!!!
(初の予告&謎のテンションのまま次回に続く…。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?