見出し画像

おなかケアからの加速。

先日、大尊敬の友人であり、ここふわおなかケアリストSAKURAちゃんのおなかケアを受けてきました🙌

正直、お通じも快腸だし私は必要ないかな?
と思っていたのですが、

「脳と腸は繋がってるの。
腸をケアすると、引き寄せが起きたり、生きやすくなったりするんだよ。
kooちゃんが受けたら空飛んでっちゃうんじゃないかな😆体感してみて欲しい✨」

のSAKURAちゃんの言葉に心の深くが反応。

腸で引き寄せってどういう事?
腸のケアでそこまで軽くなれるの??


と、ワクワクでケアをお願いしました😊

SAKURAちゃんのサロン。
めちゃくちゃエネルギー高いです✨

私、体は健康だと自負がありまして。
それこそ便秘もないし、体の柔軟性もある方だし、強いて言うなら足が疲れやすいのと、気付くと体に力がはいってしまう位の自覚症状だったんです。
体の力みもリンパケアだったり、自分の意識だったりで改善しているし。

ところがです。

SAKURAちゃんの施術は足をゆらゆら揺らしてもらうところから始まるのですが、初っ端から衝撃が笑

「kooちゃん足むくんでるねぇ」

えっ😳足の不調は疲れだけと思っていたら、なんとまぁ、むくみが👣
え、私、むくんでる自覚ゼロでしたけども😂

40年以上自分の体と付き合っていると、不調の状態が続くと、それが常になり、正常が何かわからなくなってしまってるって事に施術開始数分で気付きびっくり🤯
その他、大丈夫だったと思っていた肝臓も硬さをもっているとか。
肝臓も自信があったんだけどなぁ😂


そもそも、本来おなかは、ふわふわと柔らかいものなのだとか。


皆さん、今、おなかを触ってみて硬さを感じるところがあったりしませんか??

ストレスや怒りなど、未消化な感情が残ってしまうと、その感情をおなかで受け取り、滞り、おなかの周りの神経や血管、筋肉などが硬くなってしまうそうなんです😭

文句1つ言わず、負を請け負ってくれるおなかの臓器達。なんて愛おしい存在なんだろ。

SAKURAちゃんのおなかケアではその硬さをほぐして、本来の柔らかさに近づけてくれます。

力みを手放して、柔らかく生きる。
これ、本当に大事で、今わたしが目指している姿でもあります。

というのも、力みながら全力を出し続けるって難しいんです。

ぐーっと力を入れたまま動きなさいって言われても、すぐに疲れちゃいますよね?
ボクシングや格闘技でも、脱力することがパンチ力やスピードを上げる鍵とされています。
力んでると、攻撃が来た時に素早いオフェンスができないですしね。

普段の生活も同じで、力みまず生きることって、運気の流れに乗るだったり、現実創造する上で必要な要素だったりするんです。
せっかく宇宙からの後押しが来てても、抵抗して力むとせっかくの後押し、生かせませんよね??
抵抗せずサレンダーする力も力まず生きるって事になります𓂃𓂂🍃

我慢強い方が多くいる日本では、特に力んで生きるのが当たり前になっている方が多くいらっしゃっると思います。
自分のゼロポイント、自分の力みがない状態を一回知ると知らないとでは大違いかと。
わたしも施術してもらって以降、時々、内臓の力みがない施術直後の状態を思い出しては力みを手放すようにしております😊


施術後、何を感じたかSAKURAちゃんに聴いてみたところ、

「やりたいのに、やれない。動きたいけど動けない。って肝臓が言ってるよ」

との事。

自分が何をやりたいかイマイチ迷子だったので、どう動けばいいのかな?とぼんやり思っておりました。

が、

施術してもらって以降、朝、習慣の瞑想をやっていると、不思議なことに、ちょうど肝臓の辺りから、「エネルギーが溢れそうになっているのを何かが必死に止めている」みたいな感覚を感じる事が増えまして。
「もう止めなくても大丈夫だよ。安心安全の世界にいるよ」と自分の内側に話しかけたり、シータヒーリングで創造主からダウンロードしてもらったりしておりました。

そしたらね、なんと、自分のやりたい事ってやつが明確に見え始めたのです
一回思いついたら、アイデアが後から後から降ってくる😂

SAKURAちゃんがおなかに溜まったエネルギーを流してくれたお陰でわたし前に大きく進めそうな予感がしております✨✨

SAKURAちゃん本当にありがとう😊😊

ちなみにね、施術が終わってからしばらく、宇宙に抱かれているような感覚を味わいました。
安心と愛のエネルギーが満ちる、力みのない、無重力の世界。
本来はここがわたしのゼロポイント。
この感覚、大事にしたいです。

SAKURAちゃんに興味を持たれた方、是非こちらをご覧ください✨

SAKURAちゃんのおなかケア、すごいです✨
今、大きく行動してどんどん研ぎ澄まされていっているSAKURAちゃんのエネルギーにも是非触れて欲しいです!

自分の「やりたい」、遠慮なく形にしていきます😊

最後まで読んでくださってありがとうございました!


-お悩みの内省がなかなか進まないよ💦って方へ-

シータヒーリングのセッションでは、内省のお手伝いをしながら思い込みを解放し、癒し、新たな感覚を入れるという事をしております。

お悩みの根源がわからず、ずっと同じお悩みをループし続けてる方など、是非ご相談下さいませ😊

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

こんなお悩みありませんか?

✔️私なんて…
✔️思ってる事を口に出せない…
✔ 始めたい事があるけど勇気が出ない…

シータヒーリングで不要な思い込みを取り除いて
「なりたい自分」「ありのままで輝く自分」を実現させるお手伝いをさせて頂いてます❁⃘*.゚

シータヒーリングに興味のある方、
お問い合わせは公式LINE(https://lin.ee/qh1mTpI)にてメッセージにてお気軽に🎶

#シータヒーリング
#自分らしく生きる  #自分を愛する
#スピリチュアル  #スピリチュアル好きと繋がりたい
#引き寄せの法則 #宇宙理論  #波動
#チャネリング #潜在意識 #瞑想

公式LINE▶︎ https://lin.ee/qh1mTpI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?