見出し画像

0226入社後もうすぐ2週間

お休み明けの出勤でしたが、朝から大忙しでした。
出勤するやいなや、トラブルが発生していました。

出荷バースが、夜間の返却物で埋まっていて、出荷ができないため、片付け作業を急いで行います。
出荷時間のリミットが迫っていたので、現場の人たちを集めて一気に片付けます。
新規事業の稼働に伴い、夜間の作業がだいぶ予定外の問題が出ているようで、それが昼間の出荷にも影響が掛かっていました。
本来は、こういう問題を解決できるように現場を管理するのが自分の仕事ですが、まだまだ難しいのが現状です。

会社からスマホとパソコンを支給されました。
色んな人と連携して連絡を取り合うためのスマホと、現場の状態をパソコンで数字的に確認するのですが、箱を開ける時間もないくらいです。

どうにか仕事の流れは分かってきているので、あとはシステム的な部分と、現場の状況が読める感覚を身に付けさえすれば、一人前になれるとは思いますが、そのレベルまではまだまだです。
1ヶ月後、どんな状態でいるのか気になりますが、少しでもレベルアップしていたいです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?