見出し画像

0282休日の至福な1日

月曜日から仕事がはじまり、長い1週間を走り抜けての休日の1日でした。
予定では、道の駅へのドライブでしたが急きょ、変更しました。

さすがに疲れが溜まっていたので、疲労回復を優先して、用事を済まして帰宅する流れにしました。
朝は床屋に行き、スーパーで買い物して帰宅。
スイーツを食べて、ひと休みしました。



お昼ゴハンを食べて、お昼寝して、疲労回復を試みます。
3時間くらい眠れたと思います。
重たかった身体が、軽くなった気がします。
明日からは仕事がはじまります。
次のお休みは水曜日ですが、両親がウチに来る予定です。

あれから連絡がないため、どうなるか分かりませんが、2日出勤したらお休みです。
6連勤からの2連勤のため、気持ち的に、だいぶ楽です。
夜も、ゆっくり過ごして、明日に備えたいです。

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?