見出し画像

0275まさかの出来事

今日は、ゆったりめな配車でしたが、構内は相変わらず忙しい1日でした。
決まった時間の、決まった場所に、荷物を用意するということは簡単ではないと、つくづく思います。
荷物が遅いとか、荷物が足りないとかの連絡があまりにも多く、確認作業に追われました。

現場の担当者に確認したり、荷物の準備を一緒に手伝ったりと、事務的な業務だけでなく、現場の作業まで幅広い仕事をこなします。
そんなこんなで気が付けば、日が暮れていました。

休憩にもなかなか入れず、なんとか休憩に入って戻ってきたら、まさかの出来事がありました。
予定よりも出荷が少なかったため、予備で組んだ配車に空きが出ました。
そのため、普段帰りが遅かったので、自分と交代してもらい、定時で退勤しました。
点呼は、そのドライバーにやってもらうことに。


まさかの定時の仕事終わりでしたが、お腹が空いたので夜食にしました。
ちょうど今朝、買い物をしてから仕事に行きました。
長ネギをたっぷり入れた、ちゃんぽんうどんです。
おまけに、煮卵もトッピンングしました。

最近は、冷凍食品にとてもお世話になっています。
本当は、ラーメンが食べたかったのですが、こちらのうどんがラーメンよりも100円安かったので、こちらにしました。
とてもおいしかったです。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

転職体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?