見出し画像

0253センター長との会話

月が変わって、新たな気持ちで仕事がはじまりました。
だいぶ、仕事の流れが決まりつつあり、任されることが増えてきています。

1日の流れとしては、自社のドライバーの点呼からはじまり、構内の出荷準備状況の確認と、自社と協力会社のドライバーに運行の指示、入荷ドライバーの受付、受付に来るお客様への対応など、幅広い業務をこなします。
今日は、合間をみて事務用品の棚の整理をしました。
新規事業開始に伴い、新しい事務所に移転となり、ルール決めを少しずつ行っています。

帰り際に、センター長に話し掛けられました。

kooは、受付だけやってたらもったいない。
研修期間が終われば、役職者になるんだから、もっと色々なことに関わってほしい。

なんだか、すごく期待されてると思いました。
実は、入社したときに、社長にも同じことを言われていたことを思い出しました。
まだまだ頑張って仕事を覚えて、少しでも早く一人前になりたいです。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

転職体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?