0200入社して初休日
入社して3連勤が終わり、休日となりました。
とりあえず、ひと段落です。
引越しからの翌日入社、過密スケジュールとなりましたが、かなりバタバタとした日々でした。
仕事がはじまってからも、あっという間に休日になってしまった感じです。
仕事をしてみてからの感想としては、かなりシステム面で整備されており、今までで1番と言っていいくらい環境は整っている印象です。
それを覚える事さえできれば、問題ないと思います。
社内の人間関係については、自分の担当であるドライの食品を配送する事務担当は、自分と女性1人がいます。
新規事業である日配の食品を配送する事務担当は1人、ドライと日配の配送をまとめる管理者がいます。
事務所内は、合計4人です。
今のところは、とくに関わりにくい方はいませんでした。
コミュニケーションの部分で言うと、ドライが日勤で、日配が夜勤のため、引き継ぎ事項などをどのように伝達するかを考えているところです。
最終的には、自分がどこまで出来るかだと思います。
今までは、配車の経験しかありませんが、今回は、ドライバーのシフト作りから、配送部門の収支管理まで幅広い業務をやっていくことになります。
徐々に裁量は増えると思います。
まだまだどうなるかは分かりませんが、今は精一杯やるだけです。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?