見出し画像

2023年恵方巻

この日は餃子酒場やけど寿司屋にもなる。
寿司職人歴40数年の料理長まさるさんの提案で、満太郎の名物親父のチャーシューとコラボした恵方巻を予約販売する。

コロナ禍がきっかけで始まったイベント🎪

今回は全店舗通常営餃しながらのイベントになるので50本限定でライン公式アカウントに登録してるお客さんメインでアナウンスしたらあっという間に、予定数量に達して、受付終了とはしたものの‥

なんだかんだと有り難いお言葉を頂き、当日までで予定数量を遥かに超えるご注文が😙

もし気になれば友達なってみてね😙

マサルさん直伝のシャリ


まさるさんが見守る中、若手社員が玉子焼き。
それを撮影してSNSに投稿する若手社員。


皆が持場を段取りよくこなし次から次へと仕上がる。


皆の想いを包むでぇ


今回で3回目になるこのイベント。今回も沢山のご注文を頂いて皆自主的に朝早くから来てくれて、それぞれがそれぞれの役割をしっかりとこなしてくれた。もう、流れも分かってきているし、若手社員もしっかりと巻けるようになってきたなぁ。
それでも、若手社員が1本巻く間にまさるさんは3本巻いてるけど(笑)

今回も皆で楽しくこのイベントを乗り切ることができたし、引取に来られるお客さんのお顔を見ることができたり、沢山のお喜びの声を頂いてやって良かったなぁと心から思う。

そして改めて裏方で準備してくれた会長や社長、そしてセントラルキッチンのスタッフ、配送してくれるスタッフ、各店舗の準備をしてくれた準社員の皆。そして全く衰えを見せないダディ。

僕らは、皆の想いも乗せてお客さんに届けきろう!

『関わって良かったなぁと思ってもらえる存在』

改めて関わって頂いた皆さんにこの場を借りて御礼を申し上げます。

ご注文頂いた皆さんに幸福が訪れる事を願います。
詳しくは満太郎のYou Tube見てね😙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?