確かな居場所 〜伝説のボートレーサー日高逸子〜

努める者は報われる
結果が出ないのは、自分の努力不足と言い続けてきた。生涯獲得賞金もいつ抜かれるか分からない。女子最年長記録の61歳も破りたい。どこまではい上がってやれるのか、私自身が見てみたい。どんな自分がこれから待っているのか楽しみにしている。逆転人生の再出発だと思っている」
日高逸子

ラジオ📻台本

□子育ての話

好奇心が熱いうちに
 オリジナルウルトラマン
 日本の歴史シリーズ
 そろばん

□メイン

誰よりもボートに乗る
 恐怖心がなくなるまで
 距離感
 まくりとモンキーターン
 小さいときに一緒に居たかった
 優勝しても満たされない寂しさ
確かな居場所
 最高の味方
 光の中の私
勝ちを積み上げる
負けていいと思ったら弱くなっちゃう
どんな自分が待っているか
自分好奇心


普段私は家庭人の為の人間学、『家庭人学』をラジオ配信しています🔽

https://stand.fm/channels/5f4f93f56a9e5b17f74e89a1

原理原則を実践するからこそ、強くて健康で愉しくて美しい家庭を所有する家庭人が、この世界に溢れて、あらゆる分野の責任者となっていく。それが世界平和への最短の道であることを確信しています。だからこそ、家庭人の為の人間学、『家庭人学』を今、発信しています。


#日高逸子
#逆転人生
#人間学
#家庭
#子育て
#居場所
#好奇心

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?