見出し画像

春だからって見ているのに気づかずに音も聞こえてくるチューするの、どう思います?

もちろん個人差があるのだけども、一般に、女の方が男よりキス好きだよね。

キスだけで腰砕けになったり、うまい人ならキスだけで1時間でもしていたいとか、セックスよりキスの方がいいとか、そんな本音もネットで直接聞いたことある。

昼から雨予報で、気温も低めだった昨日よりさらに低い今日の午前、見ちゃったんだよ。

音も聞こえたもんね。

あれ、音の記憶は別のと混ざっちゃってるかな…。

まあ、とにかく、決定的瞬間の写真も撮ったもんね。

見る?

そうだ、動画を撮ろう、と。

・・・。

感想をコメント欄に書いていただけると、励みになり、うれしいです。

また、あなたがどれくらいキスが好きであるかも。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,150件

#休日フォトアルバム

9,783件

サポートありがとうございます。いただいたサポートは記事の充実のための費用にあてがいます。