
〜食事編〜
2
さぁ皆さん!
女性とご飯の約束は出来たでしょうか?(^^)
ここまでは全員一緒に進んできましたが、ここからは目的別に分かれていく事になります。
第1グループは"ご飯に行く女性を彼女にしたい!"という方達
第2グループは"その女性とイチャイチャしたい"という方達です。笑
それぞれ進んでいく道は違いますのでご興味のある方を読んで頂ければと思います。
まずは第1グループからです!
こちらは現在彼女が欲しいと思っている方達だと思います!
少しでも力になれるように食事でのコツをお伝えしますので一緒に頑張りましょう!
早速次から始めたいと思います。
それでは!
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
2
初めまして!いきなりですが、皆さんはモテたくないですか?特に男性の皆さん✨僕は今30歳ですが20代の頃はずっとそう思ってました!そして色々な本を読み、人の話を聞き、モテる友達と行動して"モテる"事を学びました。これから僕が知り得た情報を皆さんに共有していきたいと思います!