見出し画像

「仕事したくない!」って思いだけで、かめはめ波が使えそう。。

会社に行きたくない
本当に行きたくない
常々毎日思うけど

心の底から行きたくない!

今日も15時くらいに
「会社に行きたくない!」「仕事したくない!」
って強く思った

この思いは大変強力で
この思いを込めて、込めて、こめまくったら
かめはめ波―を出せるのではないか?
と思ったくらい

純度120%で
会社に行きたくないと思った。

そこで
ふと思いついたのが

全世界の
全人類の
「会社に行きたくない!」
って気持ちを

1つに集めたら
そのエネルギーはものすごい
ものになるんじゃないかって!

「会社に行きたくない」っていう思いをエネルギー換算して
そのエネルギーを環境問題やイジメ問題などなどに使ったら
おそらく、明日には

北極の氷山が再び凍り付き
アマゾン川に新しい川ができ
動物たちが自然に戻ってくるなど

劇的な変化が目に見えるくらいの
エネルギ―になると(妄想ながら)思ったら

「仕事はしたくないけど、何か楽しい事したい人」
の集まりを作ったら
何より最強になれそうで
ちょっぴり作りたいと思ったとさ

でも、
会社に行きたい!って思っている人が多かったら
意味ないんだけど….
どうなんだろう


よろしくお願いいたします。
Lee


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?