見出し画像

【ダイエット・減量飯】とりもも肉とブロッコリーをガーリックで炒めました


みなさんどうも、コンさんです!🦊
今回はダイエット、減量にうってつけ!さらに簡単なおかずにもなります!

では、早速やっていきましょう!

材料
・とりもも肉 約280g
・ブロッコリー 適量
・オリーブオイル 少々
・マキシマム 2〜3振り
・スライスガーリック 適量

・まずはとりもも肉を一口大に切っていき、ついでにブロッコリーを700w3分レンジで温めます。

・切り終わったら、スライスガーリックを少し潰しておきフライパンを温めて、とりもも肉を焼いていきます。

・ある程度焼けたら、マキシマムとガーリック、ブロッコリーを入れて中火で炒めていきます。

・炒めていくとブロッコリーから水分が出てくるのでそのまま蓋をして中火で3分蒸し焼きにしてとり肉に火が通ったら完成。(なんか寂しかったんで、後でスクランブルエッグを足しました)

何かマッチョが食べてそうな飯ですね笑笑


ぜひ、一度お試しください!

スキやコメントなどの評価、よろしくお願いします!!!🦊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?